たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby)進捗状況 その8

ども、たきたきでっす。

今日は3位固めを確実なものにするために横浜との直接対決がありましたが梶谷のソロホームランに泣かされて負けてしまいました(´・ω・`)
明日勝てばまた1ゲーム差に開くので勝って欲しいところですが前回負けた畠が先発なので不安であります(ノ∀`)アチャー

 

んで、ミリシタのイベントの方はこんな感じでっす。

f:id:yuhib:20170916213430p:image

いつものようにLvを1上げつつ、ぬいぐるみを消費しまくりました。 お陰で一時は10,000を超えていたぬいぐるみの在庫がほぼなくなりました。 そしてptランキングは今回のイベントでは初めて2,000位以内に突入しました! この調子で2,000位を堅持したい…と言いたいところですが今回はお仕事連打からのライブチケット消費や、4倍界王拳(イベント曲で通常の4倍のぬいぐるみを消費してptも4倍獲得するってやつ)も封印しているのでこのまま行くのはおそらく無理でしょう。

前回のイベントの5,000位のボーダーptが67,477なのであと1万ちょい稼げばそこまでは到達できるのですが念のため1万積んで78,000ptくらいを目標に残り3日間頑張ろうと思います!(1日7,000ptペースなのでなんとかなるかなぁ…)

 

そして、本日の60ガチャで、

f:id:yuhib:20170916213459p:image

またもや新キャラ(σ・∀・)σゲッツ!!

 

でもって、ミッションも一つ達成です。

f:id:yuhib:20170916213444p:image

気づけば2,000回もやってしまってましたか…w

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby) 記事一覧