たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(FairyTaleじゃいられない)進捗状況 その5

ども、たきたきでっす。

イベントも本日で5日目。 現在の状況はこんな感じであります。

f:id:yuhib:20171024230417p:image

前日比、27,000ptほど稼ぎました。 イベント曲は倍率5倍のとき以外はプレイしていないので勇気が11個に増えました。 ptの2,000位との差は5万ptくらいの貯金が出来ております。 この調子でいけば2,000位はなんとかなりそうな気がしております(最終日のブーストが怖いですがw)

 

んで、スコアの方の順位も3桁に突入しました。 フルコン安定しないんですが一気にスコア更新することができました!

f:id:yuhib:20171024230439p:image

一気に2万点くらい更新しましたがもう1万くらい、88万点くらいまでは出そうな気がしておりますがこれだけのスコアがでればこちらも2,000位以内には入れたような気がしております。

 

そしてイベント中ですが、

f:id:yuhib:20171024230429p:image

Fairyタイプ限定のガシャが始まってました。 その名の通りFairyタイプのキャラしか出てこないガシャなのですがSSRは5種類のみ(貴音・紬・ジュリア・伊織・静香)で千鶴や恵美は対象外となっております。

貴音は欲しいですが10連ガシャをする気にはなれないので60ガシャだけ引いてみると、

f:id:yuhib:20171024230433p:image

SRの伊織が出ましたw
(持ってるんですけどね)

 

おまけ。

f:id:yuhib:20171024230421p:image

プロデューサーランクがSになりました(ファンの数が50万)! おもったより早く到達出来ました。 …まぁ結構やりこんでますからねw ランクSSの条件は100万と達成は相当先になりそうですが、このペースで行けば4ヶ月後くらいに達成できそうですね(今のペースを維持出来るかは謎ですが)