たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Growing Storm!)進捗状況 その7

ども、たきたきでっす。

現時点のイベントの状況はこんな感じでっす。

f:id:yuhib:20171006215212p:image

28,000pt稼ぎました。 今日はほとんどカケラを使用してイベント曲をぶん回してました。 おかげで3万近くポイントを稼ぐことが出来ました。 60回くらいプレイしたので指がちょっと痛くなりましたw

 

でもって、スコアの方も1万点ほど更新しました。

f:id:yuhib:20171006215227p:image

82.5万くらいまでは出そうな気がしております。

f:id:yuhib:20171006215215p:image

ライブのメンツはこんな感じで合計アピール値が28万目前になりました。 

 

この調子でなんとかイベントptもスコアランキングも2,000位以内をキープしていきたいと思います! 3連休中この順位を維持できていればきっと大丈夫なはず…w

 

 

おまけですが、LP(これライブポイントっていう名称だったんすねw)が800を超えました! 次の目標(ミッション)は900ですがこれま当分無理そうですね(´・ω・`)

f:id:yuhib:20171006215223p:image