たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Growing Storm!)進捗状況 その10

ども、たきたきでっす。

プラチナスターシアターイベントもいよいよ24時間を切りました。 今日は朝からパチ屋に行ったり(2,000円負け)、将棋道場に初めて行ってみたり(1回も勝てなかったw)外に出ていたのですが、17時過ぎに帰宅してからはずっとミリシタやってました。

ということでガッツリやったお陰で16,000pt稼ぐことが出来ました。

f:id:yuhib:20171009231241p:image

前日と比べると少々順位を落とす感じになりました。 うーん、このままだと2,000位以内は微妙な感じがしますねぇ… 前回の2,000位ボーダーの103,398ptは超えているのですがなんか最後に差し切られそうな気がしておりますw

とりあえず12万目指して最終日にラストスパートをかけようと思っております(4倍界王拳やお仕事連打はしないようにしたい…)

 

イベントptは2,000位ボーダーが危うい感じですがスコアの方は、

f:id:yuhib:20171009232248p:image

なんか一気に更新しましたw 83万、良くても83.5万くらいかなーと思っていたのですがスキルがバンバン発動したのか爆発してくれました\(^o^)/

 

これまで一度もスコアで2,000位以内に入ったことが無かったので今回初めてになりそうです。 さすがにptのランキングと違ってスコアは伸びないと思っとります。

ミリシタイベント(Growing Storm!) 記事一覧

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
最終回