たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Growing Storm!)進捗状況 最終回

ども、たきたきでっす。

昨日で終了したイベントの結果が本日発表されておりました!

結果は…

f:id:yuhib:20171011221602p:image

イベントpt・ハイスコアランキングともに2,000位以内を達成できました(祝)

イベントptのランキングは2,000位以内に入れるか微妙で終了30分前にブーストをかけたのですが、

f:id:yuhib:20171011231823p:image

2,000位の最終ptを、見ると135,591ptと1,701ptしか差がなかったという… 4倍界王拳を最後にしていなかったらと思うと本当にギリギリでした…w

 

無事に目標である2,000位を達成できたのでしばらくはまったりペースになるかなと思いますが明後日からまたミリコレが始まるみたいなのでミリコレが始まったらまた頑張ろうと思います(`・ω・´)シャキーン

 

ミリシタイベント(Growing Storm!) 記事一覧

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
最終回