たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリコレとSSR確定ガシャと

ども、たきたきでっす。

最近2ヶ月くらい連続でブログを更新していたのですが一昨日、更新が止まってしまいました。 理由は帰省している妻の元に行って第二子の出産に立ち会ってきたからなのです。 39歳で2人目の子を授かることが出来ました。 別にブログ更新しようと思ったらできたんですがすっかり忘れてしまったのが本当のところですw

 

で、ミリシタの方ですがミリコレが昨日の15時から始まってました。

出産立会後、妻と一緒に里帰りしている息子と触れ合って本日帰宅。今回もぷらっとこだまでのんびり帰って来たので車内でやりまくってみました。 今日はAngel曲でメダルの出現率がアップするんですが全てのAngel曲のMMでクリアSを達成していたのでそれ以外のタイプをプレイしまくりました。 密かにフルコンが達成出来ていなかった自分リスタートでようやくフルコン達成(祝)

f:id:yuhib:20171014232521p:image

在来線とかでもやりまくったお陰で一日でこんだけ稼げました。

f:id:yuhib:20171014232503p:image

もう累積コインでもらえるものはもらってしまいました(上限20,000)

今回はミリコレの日数が少ないので累積メダルの報酬もいつもより少ない感じですかね。 まぁ後は仕事を50回やればジュエルももらえるので自然回復とドリンクとでなんとかなるなかと。 全てのアイテムを入手した後もガシャは引けるんですけどもらえるものがしょぼすぎるんで…w もう少しマシなものが貰えればなぁ…

あと、メダルガシャでSR2枚同時にゲットしました!

f:id:yuhib:20171014233121p:image

かなり回数引いてるんですけど未だにSSRが出たことないんですよねぇ… 都市伝説なんじゃないかって感じっすね

 

で話は変わってこれも昨日からなんですが1回だけSSRが必ずでる10連ガシャが始まりました! ってか最近有償ガシャで引かせるパターンが多くて懐が…w ダブる可能性も高いですが恐れずに引いてみたところ!

f:id:yuhib:20171014232543p:imagef:id:yuhib:20171014232609p:image

あずささんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 持ってないキャラゲットで良かった。 AngelのSSRはこれで2体目であります。 Princess3、Fairy4、Angel2とそれなりにバランスが取れてる感じですね。