たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(STANDING ALIVE)進捗状況

ども、たきたきでっす。

今日から11月ですが第一子の幼稚園の入学願書を提出するために本日は有休を取得して諸手続きを済ませてきました。 その後はパチンコでちょい負けしたり地元の将棋道場に行ってボッコボコにされたりしました。 1勝くらいはしたいと思いながらミリシタの方では今日からプラチナスターシアターがスタートしました。

f:id:yuhib:20171101232038p:image

ということで現時点の状況はこんな感じです。 スタートダッシュを全く決められませんでしたが明日からどうしようかなぁ… 

 

イベントのお知らせを見ると1つ気になることが。

f:id:yuhib:20171101232054p:image

今回のイベント報酬の衣装は発光するみたいっすね!w
発光ってどういうことやねんと。 とりあえず5,000〜10,000位を狙おうかなと思ってますがやる気が出てきたら2,000位を狙って走ろうかな… でも、将棋の勉強もしたいんだ…(´・ω・`)