たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(FairyTaleじゃいられない)進捗状況 その9

ども、たきたきでっす。

今日はお昼過ぎに神保町に行ってきました。 目的は藤井猛九段の書籍を買いに古本屋に行ってきたのですがめちゃくちゃいろんな本が売ってましたね(アカシヤ書店という名前で囲碁将棋の本専門の古書店でした)。 四間飛車の勉強をするために本を9冊ほど購入したのでミリシタのイベントが終わったら読み込みたいと思っております(`・ω・´)シャキーン

 

で、ミリシタのイベント。 月曜日の21時までなので現時点で残り72時間を切ったわけですがこんな感じであります。

f:id:yuhib:20171028233659p:image

30万ptまで稼ごうかと思ったんですが心折れましたw 2,000位との差は8万pt。 機能と比べるとほぼ横ばいな感じですね。 明日は6万ptくらい稼ごうかと思いますが朝の時点でどの程度ボーダーとの差が縮まっているかによってお仕事連打をしようかなって思っておりますw