たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(FairyTaleじゃいられない)進捗状況 その10

ども、たきたきでっす。

今日はお昼にご飯を食べに外にでましたが雨が強かったのでそれ以外では家で引きこもっておりました。 竜王戦をAbemaTVで見たり(たまたまですが解説が藤井猛九段でテンション上がりましたw)、競馬みたり(馬券は外れました)ミリシタしたりで一日を過ごした感じですね(ダメ人間)

f:id:yuhib:20171029224100p:image

ということで本日は70,000ptほど稼ぎました。 ラストスパートって感じですが現時点で2,000位ボーダーとの差は10万ptくらい。 朝起きた時点で700位を超えていたので以下のルールに変更してptを稼ぎました。

  • お仕事連打
  • 2Mのお仕事(消費元気15のやつ)をひたすら連打
  • 勇気が3個を超えたらMMを周回(1.2倍のライブをやる)
  • イベント曲が4.5倍以上だったら3倍界王拳でイベント曲をやる

こんな感じでやってみました。 2Mのお仕事連打はそこまで経験値効率が落ちない(元気15消費で獲得経験値は143と普通のお仕事と同じなんで)ので最初からこれでやっておけば良かったかなーなんて思ったりしてw

 

ドラマ『陸王』を見ながらお仕事連打して勇気を貯めておきました。 明日が最終日なので40万ptには乗せておこうと思いますがさすがに40万行けば2,000位以内には入れるんじゃないかなぁと思うんですけどどうなるかなぁ…