たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(FairyTaleじゃいられない)進捗状況 その8

ども、たきたきでっす。

今日は仕事後に職場の人と麻雀を打ってきたので日付をまたいでしまいました。 もう眠いのでサッと書きたいと思います。 ちなみに麻雀の方はさっぱりでしたw

ということで、現在の状況はこんな感じでっす。

f:id:yuhib:20171028020358p:image

前日比49,000pt増であります。 あれっ、なんかめっちゃ増えてるんですけど勇気をほぼ全部使い切り&レベルも2上がったのでこんなもんかなと思います。

勇気は3倍界王拳しておりますがお仕事連打や元気消費3倍は手を付けておりません。 今日の稼ぎで2,000位ボーダーとの差も78,000ptと拡がりました。とは言えまだ安全圏ではないと思うので週末もしっかり走って日曜が終わる頃には10万くらいリードを取れればなんとかなるんじゃないかなと思っております。 多分ボーダーは30万ptを超えてきますよねぇ…w