たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Angelic Parade♪)進捗状況 その2

ども、たきたきでっす。

水曜の夜から今日の午前中まで嫁の実家に遊びに行っておりました。 ということで、更新が滞ってしまいましたが今日から再び頑張ろうと思います(前回の更新のときにもいったけどw)

 

60ガシャで、

f:id:yuhib:20171125224556p:image

翼をゲットしました(σ・∀・)σゲッツ!!

AngelはあまりSSRがいないのでこれはスタメン入りかと思ったんですがViがあまり高くないのでスタメン入りは出来ない感じでした(´・ω・`)

 

んで、イベントの状況はこんな感じであります。

f:id:yuhib:20171125224535p:image

今回も2,000位を目標に頑張ろうかと思います。 木・金はほとんどできなかったので今日はめっちゃやりこんでみましたw

現時点で2,000位とのスコア差は22,000pt。 のこり3日間でどこまでptが上がるかなぁ… ちなみに、前回は37万ptとアホみたいなスコアが2,000位ボーダーだったんですけど今回は2回目だし、期間も短い(前回は10日で今回は7日間)んでだいぶ落ちる気がするんですが… 15万くらいで収まってくれると良いんだけどなぁw