たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(STANDING ALIVE)進捗状況 その6

ども、たきたきでっす。

イベントも今日を入れるとあと4日。 そろそろペースも上がってくるのかと思いつつも現時点の状況はこんな感じであります。

f:id:yuhib:20171106230127p:image

あれっ、思ったほど周りのペースが上がっていない…? というか、今日はイベント曲をプレイしまくってptを稼ぎまくったからかな… まだ1万以上、ゆめが残っていますが。

順位も484位まで上がりました。 等倍であと70回はプレイ出来るので明日中に消化しておきたいところですねぇ。 なんとなく2,000位のボーダーは10万行かないような気もしてますが最終日にペースアップするんだろうか…

 

んで、ハイスコアランキングの方も2,000位に肉薄することが出来ました。

f:id:yuhib:20171106230142p:image

86万まで行けば2,000位に入れそうなのですがここからスコアを伸ばすのは正直しんどそうです…w AngelのSSRがもう1枚引ければなぁ。