たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(STANDING ALIVE)進捗状況 その5

ども、たきたきでっす。

午前中は美容院に行ってパチンコ(即負け)してきて、午後は竜王戦をAbemaTVで見ながらミリシタをやって、竜王戦後もだらだらとミリシタをやる一日でしたがこんな感じになりました。

f:id:yuhib:20171105225621p:image

昨日と今日から4倍界王拳が解禁されたのでさすがに順位は落ちてしまいましたが、ゆめがだいぶ貯まってきたので明日から等倍でptを稼いで行こうと思います。180個のゆめで429pt稼げるので全部のゆめを使えば50,000ptくらいになるはずなのでこのまま行けば10万弱くらいはいけるんじゃないかなと思っておりますが2,000位のボーダーがどれくらいになるか… まったく読めないですねぇ。 現時点では23,106ptが2,000位なので貯金は11,000ptほどになりますがさすがに明日くらいからみんなスパートするはずw

ハイスコアの方は現在832,884点が出ておりますが85万くらいは出そうな気もしております。 2,000位のボーダーが848,930なのでこっちは2,000位以内に入るのは厳しいかなぁ… PrincessやFairyと比べるとAngelは戦力が乏しいんですよね…(´・ω・`)