たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Angelic Parade♪)進捗状況 その5

ども、たきたきでっす。

本日でイベントも最終日。 前日の時点で18万〜20万ptくらいが2,000位のボーダーかなぁと思っていたのですが最終日はメチャ伸びましたねw

自分の最終ptはこんな感じになりました。

f:id:yuhib:20171128233925p:image

おそらく2,000位のボーダーは20万前後だと思うのでなんとか逃げ切れたと思います。 行きの通勤の時点からスパートをかけていなかったらもしかしたら20万行かなかったかも…

ハイスコアの方は結局序盤で叩き出したスコアを更新できずでしたがこちらもおそらく大丈夫だったかと思います。

最終日にスパートをしたせいでジュエルがだいぶなくなってしまいました。 年内は妻子が帰省しているので目一杯走ろうかと思いますが年明け以降にはジュエルも減ってきそうなのでペースが落ちるかも…って感じですね。

 

明日、イベントの結果発表があって、ガシャも更新されるかと思いますが明後日にはまたプラチナスターシアターが始まるのだろうか…w