たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Angelic Parade♪)進捗状況 その4

ども、たきたきでっす。

今回のイベントもいよいよ24時間を切ってきました。 現在の状況はこんな感じです。

f:id:yuhib:20171127232345p:image

2,000位ボーダーが現時点で120,190ptとその差は37,000。 最終日の伸びを考えると全然安全圏じゃないんですが明日通勤時に営業連打からのイベント曲2倍でラストスパートしたいと思います!

2,000位ボーダー予想は18〜20万くらいかなと思ってますがもう少し伸びるような、そこまではいかないような…w ちなみに前回は終了24時間の間に12万ちょい(25万→37万)伸びているというアホみたいな感じになってますが… 前回と違ってptが稼ぎにくくなっているのでさすがにそこまでは行かないはず…