たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Angelic Parade♪)進捗状況 その6

ども、たきたきでっす。

昨日で終了したイベントですが結果はこんな感じでした!

f:id:yuhib:20171129224945p:image

終わってみれば3桁順位でした。 2,000位ボーダーが207,072点と大台の20万を突破していたのにはびっくりですわ…w 最終日のスパートは相変わらずやばいっすね。

ハイスコアの方も2日か3日目に更新したスコアを結局抜くことが出来ませんでしたがこちらのなんとか2,000位以内に入ることが出来ました。 もう少し点は伸ばせたと思うんですがAngelのメンバーはコンボボーナス持ちのキャラがいなかったんですよね(´・ω・`) (PSTやよい☆3はあったんですがViが低いんで一軍入り出来なかった)

 

明日からは久方ぶりにショータイムイベントが復活するみたいですが次のプラチナスターシアターまではのんびりペースでやろうかと思ってます。 将棋もやりたいんでw

 

将棋ウォーズの方は最近3分切れ負けを中心にやってます。 10秒将棋以上に一局辺りの時間が短いのでサクサクできちゃうんですよねw そのおかげでとっとと諦めちゃったりすることもあるんでそれは良くないとは思っているんですけどね…w

f:id:yuhib:20171129225117p:image

お陰でこちらも2級になりました。 しばらくは3分切れ負けで1級を目指して頑張ろうと思いますが初段や1級の人との勝率が微妙な感じなので時間かかりそうですw