たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(STANDING ALIVE)進捗状況 その3

ども、たきたきでっす。

三連休なので今日はパチンコに開店ダッシュしてきて300円ほど負けてきましたw 帰宅したのは17時前ぐらいだったのですがそこから今の時間までダラダラとミリシタやってました。

ということで、現時点の状況はこんな感じでっす。

f:id:yuhib:20171103234649p:image

822位となかなか良い位置につけることが出来ました。 今回のイベント、あんまりみんなやってないのかなぁなんて思ってしまいますがプラチナスターシアターは後半から4倍でptブースト出来るんで、ゆめを貯めてるのかなぁ…

 

あと今日はミッションを2つ達成しまして、

f:id:yuhib:20171103234657p:image

ファンの数が60万人を超えたのでこちらの称号をゲットでございます。

f:id:yuhib:20171103234659p:image

あと、いおりんの親愛度も1万を超えたので絆の称号をゲットしました(これで3人目)

 

明日は午後から予定があるのですがその後にまたパチンコに行きそうな感じでありますw