たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(HOME, SWEET FRIENDSHIP) 結果発表

ども、たきたきでっす。

1週間ぶりの更新ですが、昨日で2018年一発目のイベントが終わりました。

今回のイベントからはぐっとペースを落としてのぞみました。結果はこんな感じ。

f:id:yuhib:20180111122216p:image

イベントptを目標46,000に設定していたのですがそこまで稼ぐことはできず、桃子の☆4がゲットできた時点で走るのを止めてしまいましたw

ハイスコアの方は2,000位以内に入ることが出来ました。

 

んで今後ですが、

f:id:yuhib:20180111122303p:image

 石がメッチャ無くなりましたw 有償があと5日分しか60ガシャが引けないという…(ヽ´ω`) 無くなったら、補充しようかとも考えたのですが一旦課金は控えて無課金で石を貯めていこうと思います。

どうしてもこのアイドルが欲しい!出なかったら出るまで課金する!!っていう確固としたものはない(と言いつつ、千早目当てに30連してみましたが)のでこれからは細々とやっていこうかなって思ってます。