たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタ引退しました

ども、たきたきでっす。久々の更新になってしまいました。

いきなりなのですが今週の頭にミリシタをアンインストールしました。 年明けてからプレイするペースを落としていたのですがあまりやらなくなっていたのですが中途半端にダラダラと続けるのもなんだかなぁと思ってしまい、有償ジュエルも無くなったタイミングでアンインストールしてしまいました。

前にやっていたKOF98のソシャゲーもいきなり辞めてしまったのですがもうこの手のゲームには手を付けないようにしようと思ってますw 決してつまらなくなったって訳ではなく、かなりハマってたんですけどねぇ… ミリシタ。

 

ちなみに引退までに課金した金額は、

2017年6月 … 5,000円
2017年9月 … 9,800円
2017年10月 … 19,600円
2017年11月 … 9,800円
2017年12月 … 9,800円
合計 … 54,000円

こんな感じでした。 7ヶ月弱でこの課金金額だったら無理ない課金(無課金)ですかねw