たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Princess Be Ambitious!!)進捗状況

ども、たきたきでっす。

ミリシタのイベントが始まっているのですがブログ更新をサボってしまいました。 そもそもまぁ、イベント期間中毎日更新しても内容が薄っぺらい感じなので今回は今日と最終日、結果発表の3部構成で行こうと思ってます。
(紗代子狙いでガチャしまくって爆死したのでモチベーションが下がったってのもありますがw)

 

ということで現在の状況はこんな感じでっす。

f:id:yuhib:20171226224931p:image

最終日が年末休みになるのでそれまでは等倍で2,000位以内を死守して最終日に営業&3倍界王拳でスパートをかけようと思っております。

スコアの方は90万を超えることが出来ました。 これなら2,000位以内はほぼ確定な気がしております。

f:id:yuhib:20171226225151p:image

ユニットの構成はこんな感じです。

f:id:yuhib:20171226224751p:image(紗代子は出なかったんですが、SSRは平均より出が良かったおかげで百合子も☆4にできました。 雪歩はその時にでましたw)

 

今回のイベントが終わったらミリシタのペースを落とそうかと思っています。 理由としてはミリシタよりもやりたいことが出来てしまったからです(何って将棋なんですけどw) それに、年始には妻子が帰省から帰ってくるので今のように野放図にプレイすることもできなくなってしまいますので。

ということで、このイベントが終わるまでは全力で走りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧