たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(ドリームトラベラー)進捗状況 その3

ども、たきたきでっす。

本日のイベント進捗はこんな感じでっす。

f:id:yuhib:20171206222441p:image

今日で3日目ですがあんまりペースが上がらない感じですねぇ… 今回のイベントの2,000位ボーダーはどれくらいなんだろうなぁということで前回・前々回のプラチナスターシアターの3日目の21時の時点のスコアと最終スコアを見てみると、

Growing Storm!(11日間)

3日目の21時時点 → 14,061

最終スコア → 135,591

STANDING ALIVE(10日間)

3日目の21時時点 → 10,908

最終スコア → 88,037

ドリームトラベラー(8日間)

3日目の21時時点 → 12,088

最終スコア → ????

 

とまぁこんな感じになってます。 ざっくり計算でGorwingStorm!のときは約10倍、STANDING ALIVEのときは約9倍なので今回のイベントは12万くらい稼いでおけば良いんじゃないかなと思ってますがそんだけ稼げるかなぁ…