たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(ドリームトラベラー)進捗状況 その2

ども、たきたきでっす。

ニュースにもなっておりますが羽生善治さんが本日の竜王戦第5局で渡辺竜王を破って見事竜王の称号を得ました。今回で7期目の竜王位となったことにより、永世竜王の称号をゲットしたので永世7冠というとてつもない記録を打ち立てました。タイトル取得も99期と100期にリーチをかけましたが来年には達成しそうな感じですねぇ。 いやぁすごい凄すぎる!w

 

ということでミリシタの方の状況はこんな感じです。

f:id:yuhib:20171205230933p:image

そこそこプレイして10000ptまで伸ばすことができました。 レベルが何気に200に到達して、ファン数も80万まで伸びたのですがこのゲームってスタミナ上限の上がりが鈍いのでまだ132しかないんですよねぇ…

今回のイベントで90万まで伸ばしておそらく今年最後に来るであろうプラチナスターツアーで100万を超えるように頑張って行こうと思います!!