たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(ドリームトラベラー)進捗状況 最終回

ども、たきたきでっす。

昨日結果が発表されていたのですが今更スプラトゥーン2を買ってしまってすっかり更新をサボってしまいましたw

ということで、イベントの結果はこんな感じでした。

f:id:yuhib:20171213185221p:image

週末にブーストをかけたのが奏功して今回も2000位以内達成です! ハイスコアの方はギリギリでしたがw 

 

ちなみに今回のイベント曲の総プレイ回数は、

f:id:yuhib:20171213185816p:image

200回までは行きませんでしたが結構やりましたね… 今回のイベントは界王拳を使わずに全て等倍で消化したので今までのイベントの中で1番プレイしたかも…しれないです。

 

んで、今日からはミリコレが始まりましたね。

いつも通りにやってれば余裕でゲットできそうなので少しペースを落とそうと思っております。

というか、プロデューサーランクがSSになったらさらにペースを落とそうかなって思ってます。年明けには妻子が帰ってくるので。

f:id:yuhib:20171213190145p:image

あと13万なんで次のイベントくらいには達成できそうな気がするw