たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(ドリームトラベラー)進捗状況 その8

ども、たきたきでっす。

先週の月曜日から始まった本イベントも今日が最終日。

前日の段階で10万を超えて、2,000位ボーダーとダブルスコアだったのでこれはほぼ確定かなと思ったのですが油断大敵、ということで最後もしっかりと走って、

f:id:yuhib:20171211233713p:image

このスコアでフィニッシュしました\(^o^)/

なにげにハイスコアランキングが2,000位からこぼれ落ちそうですがおそらく残ったかと思います。

 

大体、最終日に界王拳を使ってしまうことがほとんどだったのですが今回のイベントでは等倍オンリーで2,000位を達成できそうです。

 

ちなみに、

f:id:yuhib:20171211233627p:image

イベント曲は189回プレイしていました。 ハイスコアは91万はいけるかなーと思ったんですがなかなかスキルが発動してくれなくてこのザマでした(´・ω・`)

 

次はおそらくミリコレが明後日から始まると思うので次のランキングイベントまではのんびりできそうです。 妻子が年明けに帰ってくるので全力プレイが出来るのも次のランキングイベントまでになりそうなのでそれまでは2,000位を達成できるように頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 来年以降は少しペースを落として楽しもうかと思います。