たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ディライトプロミスが樅の木賞に出走して5着でした

ども、たきたきでっす。

出資しているディライトプロミスが先週の土曜日に出走しました。


2017/12/09 阪神9R 樅の木賞(2歳500万下)【ワークアンドラブ】

 

結果は5着。 勝ち馬が最後方から追い込んでの勝利でした。 ディライトプロミスも後ろから2番目の位置から徐々に進出していきましたが直線は思ったほど伸びませんでした(´・ω・`)

鞍上の川田騎手曰く、気持ちが切れてしまったとのことで距離延長のせいではないとのことでした。 このまま続戦するかどうかは経過を見てとのこと。

 

2017年はこれで最後のレースになったかと思います。 終わってみると出資している3頭が全て1勝ずつ上げてくれました(3月で引退したトータルヒートは勝ちませんでしたがw)。 2018年も故障なくレースに出走してくれればと思います(^o^)