たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(ドリームトラベラー)進捗状況 その7

ども、たきたきでっす。

今回のイベントもあと24時間を切りました。 今日は朝からほとんどミリシタ三昧で走り続けた結果…

f:id:yuhib:20171210225903p:image

10万ptを達成しました\(^o^)/ 3万ちょいくらい稼いだ感じであります。

プレイ回数をカウントしてみましたがイベント曲は56回、MMの『Sentimental Venus』は125回やってました(合計で181回)

レベルも3つ上がったし、今までで一番一日で走ったかもしれないw

ちなみにコインガシャも27回やれましたがSRが2枚出ただけでSSRは出ませんでした。 やはりSSRは相当確率低いですよねぇ(これまでに1回しか出たこと無い)

 

現時点で2,000位のボーダーが48,627pt。 今の自分のptの半分以下なのでこれだけ稼いでおけば大丈夫かなと思ったりしてます(前回のイベントを見ると最終日の伸びは4万ptくらいだったので)

寝るまでにもう少しだけ好奇心を貯めておいて明日の通勤時に少し走って11,2万ptにしておけば盤石だと思うので頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧