たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

エスティタートが岩清水Sに出走して2着でした

ども、たきたきでっす。

エンドレスコールにつづいてエスティタートが京都メインレースに出走しました。
(実は去年もこのレースに出走してました。 その時は5着)


【競馬】 2018  1/21 京都芝1400m 石清水ステークス ニシノラッシュ

道中好位に付けて直線も伸びましたが逃げた勝ち馬にまんまと逃げ切られて惜しくも2着でした。 実質トップハンデ&上がり最速ということでやはり京都の1,400mは相性が良いみたいですね。 勝って欲しかったけど準OPであればまだまだやれそうなので何よりでした。

次走はこれまた去年と同じ京都牝馬S。同じく京都1,400mなので期待したいと思います!(まぁ、出走出来るかどうかはわかりませんがw)