たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

エンドレスコールが4歳上500万下に出走して12着でした

ども、たきたきでっす。

3連休の初日に出資馬のエンドレスコールが出走しました。
(動画は見つからず(´・ω・`))

 

結果は12着。

前走と同様に先行策にでたのですが大外枠だったり、馬場が湿っていたおかげでスピードが出やすくなっていたりと先行策が取れず(一応3番手?)と展開に恵まれず。

直線入ってから他馬に怯んでしまって結果はブービーとなりました(´・ω・`)

前走掲示板に入ったので期待していたのですが、展開に恵まれないと難しそうですねぇ… 次走の巻き返しに期待します(`・ω・´)

距離は1,800だと長いような気がするので1,400〜1,600くらいで次は走ってほしいかなー