たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

エスティタートがユートピアSに出走して8着でした

ども、たきたきでっす。

ちょっと遅くなりましたが出資馬のエスティタートが東京の準メインレースに出走しました。


2017/11/18 東京10R ユートピアS(1600万下・牝)【レッドアヴァンセ】

結果は8着。外枠だったので前に壁を作れずにひっかかって前に行ってしまった感じで直線は残り200メートルくらいで力尽きちゃいましたね。

距離が長いっていうわけじゃなくて今回はスローペースでひっかかってしまったのが原因なのかなぁと。

 

ちなみに当日は東京競馬場へ行っていたのですが馬券はさっぱりでしたね(´;ω;`)ブワッ

先週放牧に出されてしまったので今年はこれで走り納めになるかなぁ…