たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

「傷物語〈Ⅲ冷血篇〉」を観ました!

ども、たきたきでっす。

昨日ですが、地元の映画館で『傷物語〈Ⅲ冷血篇〉』 を観てきました。

去年の1月に公開された傷物語3部作の最終作品になります。

感想ですが、相変わらず作画はすごいの一言だったのですが、戦闘シーンが少しグロすぎたかなぁと。あとすこし冗長なところもあったのでやはり3部作ではなくて前編後編の2部作にした方が良かったんじゃないかなと思いました。

BDが発売されたら買おうかと思っておりますが副音声は誰になるのかが気になる…
(ちなみに、1作目は忍野・キスショットで、2作目は羽川・キスショットでした)

yuhib.hatenablog.jp

yuhib.hatenablog.jp