たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

『傷物語 鉄血編』を観てきました

会社を定時で上がって地元の映画館で観てきました。
今年は映画を積極的に見に行こうかななんて思っております。

 

化物語シリーズは途中まで原作を読んでいるので、傷物語もきちんと押さえております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

三部作ということで、なんとなく想像はしていたのですが1時間ちょいくらいの上映時間であっという間でしたわ…(;´д`)トホホ…
劇場版なのでさすがに作画は気合が入りまくりだったんですが三部作とかにせずにせめて前編後編にして欲しかったw

 

次回は夏か… 待ち遠しいなぁw
おそらく次はヴァンパイアハンター3人から手足を取り返すところまでなんだろうなぁ…(;´д`)トホホ…

 

ちなみに本編ですが、忍野メメの登場シーンが一番かっこよかったです。