たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

8月の目標! の反省会と9月の目標

ども、たきたきでっす。

すでに9月も5日目となってしまっておりますが先月立てた目標の達成状況の確認と、今月の目標を考えてみました。

その時の記事がこちら↓

yuhib.hatenablog.jp

 

まずは反省会からということで1つずつ見ていく。

IngressでA16になる → ◎

 こちらでも書きましたが18日の時点で達成しておりました!

yuhib.hatenablog.jp

達成後現在のAPは4,300万ほど。 18日で300万くらいしか稼げてないですw
やはり目標を失うとペースもガクンと下がりますねw
Ingress自体を辞めたりはしないと思いますが先月のように毎日APを30万稼いだりとかは今後はなくなっていくんじゃないかなぁと思います。

ジムに行く習慣を復活させる → ×

去年の9月からジムに入会して初めて1ヶ月丸々1度も通わなかったかと思いますw
これはやばい! こんなんじゃ駄目だって感じですがなんか面倒になってしまっております(ノ∀`)アチャー

本を5冊以上読む → 一応○

yuhib.hatenablog.jp

こちらに書きましたが3作品5冊ということでなんとか達成であります(ちょっと反則気味な気がするけど)
図書館にはちょいちょい通って今後も読んでいきたいと思っております。

 

ということで、続いては9月の目標!!

IngressでUPV300稼ぐ!

plus.google.com

↑こちらに書いてあるのですが、月間でUPV300以上を達成するとメダルがもらえるということで自転車で遠出をしつつUPVを稼ごうかと思っております。
手っ取り早くAPを稼ぐのであれば地元でCFを作りまくるのが一番効率が良く、先月まではA16を目指していたのであまりUPV数には興味を持ってなかったんですがメダルももらえるということで今月は外に出ていこうと思っておりますw

今月も本を5冊以上読む!

せっかく本を読む習慣が復活したので毎月5冊をノルマにして読んで行こうかと思っております。 現時点で読み終わった本は0冊なんですがw

ジムに今月こそ行く!

今月こそは行こうと思っております。 一度行ってしまえばなんとかなると思うので頑張ろうと思いますw

Pythonを一通りマスターする!

いきなり技術系の目標でアレなんですが仕事でPythonを使う機会が出てきそうなので基礎から勉強しようかと思っております

 

今月は4つ目標を立ててみました。 そこまで達成不可能なものは無いと思うので全部達成するために今月も頑張っていこうと思いますw