たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

7月の目標! の反省会と8月の目標

ども、たきたきでっす。

今日から8月ですが先月の反省などをしてみたいと思います。

7月の目標に関しては、こちらをご覧ください

yuhib.hatenablog.jp

Ingressで1,000万APを稼ぐ → 達成◎

今朝の時点でこれだけ稼いでおりました。

 f:id:yuhib:20160801115614p:image
目標より200万弱稼ぐことができました(・∀・)
1日平均すると39万APちょい稼いでおりました。 いやぁやり過ぎですねこれw
確かに会社から帰って、地元の駅で0時過ぎまで徘徊(正味3時間くらい)したりしてたのでこんくらいは稼げて当たり前なのかなって気もしますが。 やはり地元は構築がしやすい(=ポータルが多くてかつ、勢力が拮抗しているので焼かれやすい)のでAPがガンガンたまりますねぇ。
メダルの方はTrekkerが1,000kmを超えたので無事にPlatinumをゲット。 SpecOpsの方はあと188個でPlatinumまではあと12個。 ミッションはやろうと思わないとなかなか進まないので時間をみつけて一気にこなしてしまおうと思っております。

映画を5本以上見る → 未達成 ×

結局『日本で一番悪い奴ら』の一本しか観ませんでしたw
Ingressをやりすぎたのが主因かと思うのですが、あまり観たい映画が無かったのもありますね…w あと、レイトショーの対象映画が少なかったのも敗因ですかねぇ。

体重を64kg未満にする → 多分未達成 ×

『平日に3回いけるように頑張ろうと思います!』とか言ってますが実際は2週間に1回くらいしかいけなかったですw これもIngressのせいなのですが。 体重計にはジムに行った時しか乗っていないので現在の体重は不明なんですがおそらく65,6kgくらいかと思います(´・ω・`)

 

ということで1勝2敗という残念な結果になってしましました。
妻子が帰省して一人だと意思が弱くなっちゃってアカンかった感じですw

 

で、8月はこんな感じで目標を立ててみました。

IngressでA16になる

残り600万APなので一日20万APを稼げばいける計算に。
出社・退社でそれぞれ5万AP、お昼休みに10万AP稼げば20万はいけるような気がするんですが補給が継続してできるかどうかが問題な気がします。
メダルの方はSpecOpsがあと12個なので週末一気にやっつけたいと思っております。

ジムに行く習慣を復活させる

すっかりサボり気味になってしまったので週に最低1回は行くようにしたいと思います。 今月も7月の時のようになったら退会した方が良いような気もするので頑張ろうと思います。 IngressでA16になったら落ち着くと思うのでジムにもきっと行くはず…

本を5冊以上読む

なんとなく本を読む機会が最近増えてきたので最低でも5冊は読もうと思っております。 昔は通勤時に小説を読みまくっていたので1週間もあれば5冊を消化できたんですが最近はすっかり活字離れしてしまいましたw
これを機に毎月本を読む習慣をと思っております。