たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

レベル16!

ども、たきたきでっす!

遂に遂に…

f:id:yuhib:20160818230321p:image

レベル16になりました! 現段階での最高レベルに到達であります!!

今週末位にあげたら良いかぁと思っていたのですが前倒しして達成できて何よりですw

 

iOS版がリリースされた直後くらいに一度は初めてみたのですがレベル3くらいで挫折してしまって今年の3月に再開(再開理由が思い出せないですが…w)して、

レベル5到達 → 3/14
レベル6到達 → 3/17 
レベル7到達 → 3/19
レベル8到達 → 3/26
レベル9到達 → 4/4
レベル10到達 → 4/12
レベル11到達 → 5/10
レベル12到達 → 6/10
レベル13到達 → 6/11
レベル14到達 → 6/14
レベル15到達 → 7/22
レベル16到達 → 8/18

こんな感じで最終レベルまで到達することができました!


メダルが足りなかったのでレベル11→12に上げるのに手こずってしまったけど13、14へにはめっちゃあっという間に駆け上がってしまったり、嫁の不在時(7月)にAPを稼ぎまくったりしてレベル3→16までは161日かかった感じです。

f:id:yuhib:20160818231402p:image
※ 次のレベルのAP表示が無いのでなんか違和感がありますw

 

ちなみにレベル16になった瞬間なのですが、丁度地元で緑勢がFFをやっていたのでそこにお邪魔してのグリフハックでその時を迎えることになりましたw
緑の人たちも祝福してくれたので嬉しかったです!

 

最高レベルになったので今後はどうしようかなと思っているのですがとりあえずSojournerを切らさずにオニキス(あと199日)を狙いつつ最終的にはAP1億を目指してみようかなぁと思っております(ΦωΦ)フフフ…