たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

はてなブログProにしてみました

ども、たきたきでっす。

最近ジョギング日記(というのか…?)ばっかり更新でたまに一口馬が走ったらちょこちょこっと更新するというショボい感じだったのですがなんとなく、有料サービスであるはてなブログProにしてみましたw

なんで有料にしたんや?!と我ながら思ってしまったりするのですがもう少し日々の出来事をブログに残すように習慣づけたい!なら有料にしたほうがお金かかってるしやる気もあがるんじゃないか!?ということで有料化してしまいました。

 

どんなことをネタにするかはちょっとまだ考え中ですがそのうちアウトプットしていければと思います(そんな大したもんじゃないけど)