たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

天空のつるぎをゲット!!

ども、たきたきでっす。


DQIVイベントが始まってだいぶ経過しますが遂に我がパーティにも天空のつるぎが入荷しました!

f:id:yuhib:20191209191429p:image

(寝る前に引いたのですが最高の結果でした。)

課金はほぼゴールドパスのみ(たまに)でそれ以外ではお土産を複数買うときくらいしか有償ジェムは使っていないのですがそんな中で今回のメイン武器である天空のつるぎをゲットできたのは僥倖であります。
ちなみに、これまでのガチャで引けたメイン武器は、

ロトの剣 … 0本
黄竜のツメ … 2本
天空のつるぎ … 1本

こんな感じです。
意外と引きが強くてレベル上げに関してはかなり快適です(黄竜のツメのスキル"龍牙疾風拳"がメチャ強い)

個人的にはドラクエはIIからプレイしているのでロトの剣がほしかったんですけどね…w

天空のつるぎはDQIVのイベントで大活躍できるみたいなのでイベント終了までにやれるところまでやってみようと思います(`・ω・´)シャキーン

天空シリーズの防具も引けるといいなぁ…

f:id:yuhib:20191209191441p:image

(ゴールドが足りなさすぎてようやくレベルがMAXになりました)