たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のチャリングレス(5/21)

ども、ゆひBです。

今日はママ友のバーベキューに行ってきました。
あまり気が乗らなかったのですが、朝9時に家を出て、近くの公園でバーベキューをし、散々喋って帰宅したのは17時過ぎという…
ほぼ1日つぶれた感じですw まぁ、年に一、二度くらいのイベントなのでしょうがないですかね。

で、昨日ですがingressのミッションを消化しつつサイクリングしてきました!

サイクリングに行く前に、タイヤの空気を入れてさらにいつもよりもサドルの高さを1cmあげてみました。購入したときはちょっと不安だったのでサドルを低めにしてもらってました。
サドルの高さを変えたおかげなのか、これまでがましだったのかはアレなのですがサイクリング中2回くらい倒れそうになりましたww
いずれも低速中だったのでことなきを得ましただ(少し手がしびれましたがw)次以降も起きるようであればサドルの高さを元に戻そうかと思っております。

で、ingressの方ですが、武里にある連作ミッションをサクッとやってみました。
f:id:yuhib:20160522193033p:image
でさらに1ミッションを消化後に先日クリアした水郷どうでしょうのミッションの第一弾の方をやってみました!

17時までに帰ってこいと嫁に言われていたのでミッションは4/18しか消化できず。
Goldメダルの条件になっている100ミッションまではあと10個なので来週中にクリアしてしまいたいところです(L12に必要なGoldメダルが2個足りない)

f:id:yuhib:20160522193426j:image
あ、ちなみに水郷どうでしょうのミッションではこんなところを通ったりしました。
もうちょっと風景を写真に収めておけって感じでしょうがスマホを自転車に取り付けているので取り外して写真を撮るのがちょっと面倒なんですよねw