たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

トータルヒートが鞍馬Sで11着でした!

ども、ゆひBです。

ゴールデンウイーク最終日に出資しているトータルヒートが京都のメインレースに出走しました!(メインと言っても普通のOP戦ですが)


セカンドテーブル 鞍馬S 2016/05/08 京都11R 【競馬】

 

スタートして好位に取り付いていたと思ったのですが直線に入ると伸びを欠いて11着(´・ω・`)
馬体重が前走比で+16kgとデビュー以来最大値となってしまったことが影響しているのか、それとも早い決着だと対応できないのかどちらかは判断つきませんがタイム差でみたら0.7秒差なのでそこまで悲観することもないかなぁと思っております。

やはりOP戦になると簡単にはいかないものですねぇ(ヽ´ω`)