たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

トータルヒートがエニフSに出走して5着でした

ども、たきたきでっす。

約3ヶ月半ぶりに出資馬のトータルヒートが出走いたしました!


キングズガード エニフS 2016/09/10 阪神11R 【競馬】

近走は芝中心で最後にダートを走ったのは去年の10月以来だったのでちょっと心配していたのですがスタートダッシュも悪くなく、直線入っても意外と粘って結果は5着。

正直鞍上が和田じゃなかったので期待していなかったのですが4戦目にしてOP戦で初掲示板入りとなりました。

今回で25走目となり、キャロットクラブの規約では牝馬は6歳の3月で引退ということで残り時間が半年になりました。 あと半年ということなのであまり無理せずに第2の馬生に向けての準備をしてもらいたいと思う反面、もう一花咲かせて欲しいという願いもあったりしますw ダートと芝、どっちも走れるけどどっちがより適正あるんだろうなぁ~(´・ω・`)