たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

レベル15?

ども、たきたきです。

 

昨日の時点で、

f:id:yuhib:20160706150100p:image

レベル15へのAPを獲得しました\(^o^)/

14になったのが6月14日なんで3週間ほどで達成することができました(メダルがないので達成ではないけどw)

 

プラチナ達成予定のTrekkerは839kmであと161km、SpecOpsは120個であと80個、Sojournerは117日であと63日って感じになっております。
ここ最近、Trekkerが1日で10kmくらい稼げているのでこれがあと2週間程で達成出来そうなので7月20日前後には達成出来るかなぁと思っております。

少し気が早いですが現時点の最高レベルである16になるためにはもう1つプラチナが必要になるのであと80ミッションこなしたいところなのですが先日やった連作ミッションが未消化(といか、ミッション一覧に出てこないのでリジェクトされてる?)なのでどうしたもんだろうなぁと思っておりますw
(それ以前に、あと1,600万APくらいあるのでその間にSojournerがプラチナになってくれそうですがw)