たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

レベル11!

ども、ゆひBです。

 

yuhib.hatenablog.jp

 すでにレベル11になるための必要APは達成していたのですがようやく…

f:id:yuhib:20160510104030p:plain

レベルアップです!! 

レベル10になったのが、4月12日だったので約1ヶ月での達成になりました。
レベル11になると、XMの最大値が14,500になるのでパワーキューブを2個使ってもXMが溢れない!素敵!!(実際は、ちょっとあふれるんですがw)

レベル12へのAP(8,400,000)は達成しているのでまたしてもメダルに阻まれる感じです。
金が2個必要なのですが現在銀メダルのそれぞれの状況は、

SpecOps → 76 / 100 76%
Builder → 18,483 / 30,000 61.6%
Mind Controller → 1,103 / 2,000 55.1%
Connector → 2,589 / 5,000 51.7%
Engineer → 2,119 / 5,000 42.3%
Pioneer → 412 / 1,000 41.2%
Liberator → 1,767 / 5,000 35.3%
Purifier → 10,107 / 30,000 33.6%
※Guardianは現実的ではないので除外w

こんな感じです。

最終的にはあと3つ金が必要になるので「SpecOps」「Builder」「Connector」の3つを意識的に増やせるようにしていきたいと思っております。
SpecOpsは自転車も買って行動範囲がだいぶ広がったので今月中には達成出来そうですが他の2つはひたすら積み重ねていくしかないっすねw