たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

エスティタートが心斎橋Sで1着でした

ども、たきたきでっす。
昨日の阪神準メイン競争に出資馬のエスティタートが出走しました。

2017/04/08 阪神10R 心斎橋S(1600万下)【エスティタート】

重馬場で内枠だったので苦しいかなぁと思っていたのですが、スタートもそこそこ良くて3,4番手で追走。 そのまま抑え気味で直線に入ると武豊のムチに応えて内から伸びてビップライブリーとマテンロウハピネスを抑えて見事勝利!

1600万下を無事突破したので晴れてオープン馬になりました。 一旦短期放牧に出してから次のレースを決めると言うことなので、降級してしまうかもしれませんがこのメンバーで勝利をおさめることができたので問題ないかなぁと。
できれば、重賞(1400メートルだと、京王杯スプリングカップとか?)に出走して2着以内に入ってくれればと思いますが、次走を楽しみにしたいと思います!