たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

トータルヒートがラピスラズリSに出走して5着でした

ども、たきたきでっす。
先週エスティタートが出走したのですが、今週はトータルヒートが出走しました


2016/12/10 中山11R ラピスラズリS(OP)【メラグラーナ】

結果は5着でした。
前走は初の直千のレースでしたが今回は中山の土曜メインレースに出走しました。
最後の直線で少し追いにくい場面がありましたがなんとか掲示板に入ってくれました。

引退まであと3ヶ月くらいかと思うので残るチャンスは1,2回かなと思っておりますが最近2戦連続で掲示板に載っているのでもうひと頑張りして欲しい…w