たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ゆるふわポケモン日記

ども、たきたきです。

一昨日に購入しました3DSポケモンの進捗報告を。

 

ポケモンと言えば、最初に御三家を選ぶのです火の猫のやつにしました(ニャビーっていうやつですかね)

他のポケモンはグラが微妙でしたね。進化したら違うのかもしれないけど、水のやつは完全にないわーって感じでしたねw

 

ストーリーの方はまだトレーナーズスクールを卒業したくらいです。テレビを嫁と見ながらレベル上げをしたおかげで、ニャビーが一段階進化しました。

あと、コイルがいると良いみたいな感じなのでコイルもゲットしました!

だいぶ適正レベルより上げ過ぎた気がしますがパワープレイでゴリゴリ進めていきたい派なのでこの調子でいこうと思いますw

 

他にも色々やっているのであまりペースは上がらなそうですがエンディングまでは到達できるように頑張っていきたいと思いますw