たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

5000万AP!

ども、たきたきでっす。

超久々に、Ingressネタですw
(最後のIngressネタは… 2ヶ月くらい前でしたw)

f:id:yuhib:20161030215938p:image

A16になってから2ヶ月以上経過してしまいましたがようやくAPが5,000万になりました。

A16以降、目標がなくなって完全にやる気スイッチがOFFになってしまったんですがここ1ヶ月くらいからボチボチと活動量を増やしている感じですw

ピークのときは妻子が長期帰省(不仲とかではないですw)していたおかげもあって1ヶ月で1,200万近くAPを稼いでいたんですが毎月500~600万APを稼げるようにコツコツ積み上げていこうと思っております。

 

色々とプレイスタイルはあるかと思うのですが自分はAPを最重点において、1億APを目指そうと思っております(月500万ペースだとあと1年くらいはかかりそう)