たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

トータルヒートがルミエールADに出走して2着でした

ども、たきたきでっす。

出資馬であるトータルヒートが新潟メイン競争に出走しました!


ラインスピリット ルミエールAD 2016/10/30 新潟11R 【競馬】

スタートはイマイチで先行することができなかったのですがそれが逆に良かったみたいで最後の200メートルくらいからするすると伸びて2着でした!

オープン入りしてから6戦目でしたがこれまでの再先着となりました。 いやぁ、本当に毎回毎回頑張ってくれてますわ…

 

残す時間は5ヶ月ほどとなってしまいました。 あと1勝が遠かったですが今回の好走で光が見えてきました! ここ2ヶ月で3走もしているのでこの後は放牧に出されると思うので放牧明けの1,2戦がラストチャンスになると思うのでそこで有終の美を飾ってくれるといいですなぁ\(^o^)/