たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

エスティタートが初風特別に出走して2着でした

ども、たきたきでっす。

エスティタートが先週土曜日の中山準メインレースに出走しました!


デンコウウノ 初風特別 2016/09/17 中山10R 【競馬】

スタートして2番手くらいだったのですが少し下げて道中は追走。
直線向いて追い出して行ったのですが勝ったデンコウウノをアタマ差で捉えきれずで惜しくも2着でした。

押さえずに先行していたらひょっとしたら勝っていたのかもしれませんが勝ち馬が上手く走った感じで前走に続いての惜敗となりました。

初の1,200戦・初の右回りと課題はあり、最高の結果とはなりませんでしたが頑張ってくれたと思います。

年内でなんとかもう1勝して欲しいところですが1000万下クラスでは力は上位(斤量の恩恵はありますがw)なのでそのうち勝てるような気がしております。