たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

7月の目標!

ども、ゆひBです。
昨日、妻と息子が訳あって(不仲的なやつではないですw)実家に帰省していきました。
帰ってくるのは、7月30日なので約1ヶ月独身生活を満喫出来るわけですがせっかくの機会なので目標を立ててみました。

Ingressで1,000万APを稼ぐ

この記事を書いている時点でAPが21,809,824あるので3,200万を目標にしたいと思います。
一日34万ペースぐらいなのでちょっと厳しいかもしれないですけど地元で結構稼げるのでなんとかなるんじゃないかなと思っております(・∀・)
レベル15もTrekkerかSpecOpsをプラチナにできればいけそうなので頑張って歩きたいと思います

 

映画を5本以上見る

このブログを始めた時、ちょうど妻子が帰省していたので映画を結構見れていたのですが7月もたくさん映画を見ようかと思っております。
洋画より邦画中心になりそうな予感

 

体重を64kg未満にする

お腹周りが気になってきたので7月は少しだけ減量したいと思っております。
今月ジムに行った時に測った体重の平均値は65.4kgなので、2kg減量しようと思います!
ジムも週1ペースではなく、平日に3回いけるように頑張ろうと思います!

 

来月末に結果を報告したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧