たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

初オニキス!

ども、ゆひBです。

f:id:yuhib:20160607164153p:image

ようやくリチャージャーのメダルがオニキスに到達しました!
まぁ、現時点ではあまりオニキスになっていても意味ないんですよねw

それより、ゴールドを2つ稼いでレベル13にしないと…
ということでゴールドに一番近いのは、

f:id:yuhib:20160607174228p:image

これがあと1,400個程で達成
1日300本くらい挿していけば今週末には達成できそう。

でもって、

f:id:yuhib:20160607174332p:image

こちらはあと200CF作成で達成できそう。

 

普段通りにポータルを構築していけば↑の2つの目標は達成出来そうなので特に何も意識しなくて良さそうっすw