たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ウイポ8 2016 進捗報告

ども、ゆひBです。

発売日にPSVita版のウイポ8を購入したのですがなかなかアウトプットをしていなかったのでここらで進捗報告を。

ネット競馬の特典を使用してお守りが各種5個ずつもらえるので序盤からニッポーテイオーを購入して無双プレイ開始w

f:id:yuhib:20160414162839j:plain

生涯獲得賞金が32億、GI勝ちが22勝って化物すぎですよねw 多分、シンボリルドルフより稼いだ気がしております。

で、ジェニュインの方は現役時代に欧州牡馬マイル3冠を達成。

f:id:yuhib:20160414162843j:plain

3冠馬同士の配合で爆発力が+4されるので是が非でも三冠を達成したかったのですが、リセットしまくりを覚悟していたのですがノーリセットであっさりと達成してしまいましたw まぁ、苦労しない分には良いのですがちょっと拍子抜けしましたね

 

ジェニュインも引退して種牡馬生活に入り、3冠牝馬(ヒシアマゾンメジロラモーヌの2頭しかいないです。 ベガはうっかりゲットし忘れ、同世代のホクトベガは保有したけど秋華賞じゃなくてエ女王杯に出走させてしまうという凡ミス)に種付けしまくってみようと思っております。

 

次はもう少しマメに更新していこうと思いますので乞うご期待!w